skip to main
|
skip to sidebar
自動車保険 RSS
2010年6月2日水曜日
三井ダイレクトのバナー広告がアクサに似すぎ
三井ダイレクトのバナー広告。 アクサと勘違いするほど似すぎ。 これに限らずダイレ...
三井ダイレクトのバナー広告。
アクサと勘違いするほど似すぎ。
これに限らずダイレクト自動車保険各社の広告にだんだんオリジナリティが無くなってきている気がする。
(↑クリックできません)
(↑クリックできません)
Published by
Original source :
http://blog.sonpo-direct.com/2009/12/post-130.html...
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ランキング
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(8)
►
7月
(1)
▼
6月
(7)
アメリカンホーム初期対応サービス時間の拡大
アクサダイレクトが大阪に事故処理拠点を新設
イーデザイン損保が継続も1万円
ダイレクト各社のロードサービス拡充
チューリッヒの人身傷害にびっくり
これまでとこれから
三井ダイレクトのバナー広告がアクサに似すぎ
自己紹介
malice
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿